記事一覧

琴梨だよ

昨日に続き、琴梨さん行きたいと思います!


01:身長/体重
150cm。37kg。涼で果たせなかったちっさくて未来のない子にしてやったし。
おそらく3年だから延びないよ。伸びても1、2chってとこだきっと。
絵師より小さくできて満足だよ。小さくても琴梨はロリ担当ではないと思う。

02:字のうまさ
下手じゃないだろう。明朝体っぽいんじゃね?

03:絵のうまさ
それなりには描けるんじゃないかな。

04:歌のうまさ
ごめん、音痴なんだ←

05:視力
1.5

06:香り
無臭です。

07:声質
くぎゅうぅぅうううう!!!

08:髪質
癖がないストレート。癖もつかない。くそ、うらまなしいな。

09:美人(美形)度
美人だと思ってる。可愛いより美人でありたいけど身長が残念すぎる可哀想な子。

10:プライド
高いだろ。めっちゃ高いだろ。

11:ハマっていること
三○大戦

12:チャームポイント
ツインテールとラインのリボンかなぁ。
奴はそれ以外浮かばないな。

13:甘党辛党
どっちもいけるかと。どっちかというと辛党かな。

14:自己紹介の内容
長谷川琴梨。よろしく 以上←

15:最近の悩み
ルドルフのみんなのことをもっと知りたいみたいです←

16:嘘の内容と上手下手
下手だろうな。つけなくはないわ。

17:給料(小遣い)の額
2万円。(食費・衣類含む)

18:特技
アーケードゲーム。無駄に強い。

19:寝相
おとなしい方かと。

20:最長不眠時間
24時間。

21:平均睡眠時間
6時間。

22:パジャマ
パジャマ持ってるけど使ってないな。いつもブラウスのまま寝ちゃう。

23:鞄の中身
授業に必要な物+携帯(予備バッテリー)+携帯の充電器+ハンカチ・ティッシュ+スナック菓子+PSP。

24:いつも身につけているもの
ハンカチ、ティッシュ、携帯電話。

25:休日の過ごし方
涼の家でだらだらしてるか、ゲーセンをはしごする。

26:毎日の習慣
部活。部活ない日でも行っちゃう。でも誰も居るわけないから宿題とかPSPやってたり。

27:集めているものと所持数
三○大戦のカード

28:心から気を許している人
部活では気が緩みっぱなし←

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
えー、誰だろ。。合わないタイプだったら浮かぶんだけどなー。。
個人的には戸城ちゃんと交流してみたいわ。怖い怖い!

30:本気で嫌っている人
ごめん、人間好きだからb
合わない人でも本気で嫌いにはなれないんじゃないかな。

31:警戒する人への態度
自分から近づかない。近づかれたらすごい不機嫌になるわ。

32:尊敬する人
常にトップを目指す人

33:客観的に見た性格
なんかあの人怖い とかじゃないかな。

34:他人に持たれている印象
ツンデレの一言かと。

35:プレゼントしそうなもの
その人に合った物を選ぶかな。変なものはあげないと思うよ。

36:貰うと喜ぶもの
手作り弁当

37:お礼を言うときの言葉と態度
べ、別に嬉しいなんて思ってないからな!(ぐだぐだぐだぐだry)でもお礼は言っとく。ありがとう。

38:謝り方
その、悪かった。ごめん。

39:足の速さ
速いよ。何故陸上部に入らなかった。琴梨さんよ。

40:勘の良さ
鈍いな、おそらく。当人はにぶにぶしてる気はないよ。

41:器用さ
涼ほど器用じゃないが、不器用でもないよ。

42:礼儀正しさ
礼儀?なんだそれは。

43:涙もろさ/泣く頻度
あまり泣くことはないかも。泣く時は一人だと泣けないな。

44:大人度/子供度
どっちかというと大人っぽいかなぁ。うん。子供ぽい部分ないわ。

45:オシャレ度
おされさんかと。我が道進んでるけどねb

46:ロマンチスト度
ファンタジー?魔法?うまいのかそれは。

47:負けず嫌い度
当然負けず嫌いですが^^b

48:子供好き度
幼児は好きじゃないみたいだけど、好きらしいです←

49:他人の外見を気にする度
結構気にする。容姿は大切。でも割とどうでもいいかもしれない。

50:ツンデレ度
あー…存在そのものがツンデレです←

51:知名度
どうだろう。わかんないな。
あまり交流できてないから低いだろうな。

52:気持ちが顔に出る度
顔というか、態度に出るな。
顔はいつも不機嫌です。

53:ボケ度ツッコミ度
ツッコミだろ。琴梨がボケる時っていつだ。。。。

54:ワガママ度
わがままじゃないかな。かなり。
でも無駄な我がままは言わないよ。

55:友人が愚痴ってきたら
あー、なんていうか、もちつけってなるかなあ。

56:旅行するなら
行きたくない。ダルい。
でもみんな行くなら行く。旅行はともかくみんなで過ごすのは好き。

57:疲れたときは
寝る。

58:他人にされると嫌なこと
からかわれること。

59:恐れていること(もの、人)
1人になること。

60:言われ慣れていること
「ちっさ!」

61:無人島に三つ持って行くなら
携帯電話、PSP、スナック菓子

62:秘密の数と内容
多分嬉しいのとか秘密にしてる。でもバレバレ。

63:実現不可能な願い
充電しないでも使える携帯電話が欲しい。

64:神や悪魔の存在について
興味ない。

65:幽霊の存在について
興味ない。

66:虫嫌い度
ちょ、こっちもってくんな!!!
無理、触れない。

67:好きな時間帯
深夜1時~2時。自分だけの世界。

68:現在までの経歴
めんどくさい←

69:幼少時代
今より愛想ないよ←

70:二年前
やさぐれてた。ゲーセン通いまくってたわ。

71:黙っているときの雰囲気
むすーっ。

72:トラウマやコンプレックス
一人は嫌だ。

73:暑がり寒がり
寒がり。てか暑いのも嫌だ。でも寒い方が嫌い。

74:目と髪の色
目は赤。最初から赤しかないと思ってた。
髪の毛は金髪。最初は薄い青にしたかったんだけど、ルドルフジャージに合わなかったorz
ピンクも考えたんだけどね。ツンデレにピンクはいかがなものかと←
ピンクは天然ボケだろっていう私の信念の元却下されましたb

75:似合わない服
涼同様、和服は似合わないな。

76:怪我する頻度と原因
そんなにしない。たまに料理すると怪我するわ。
テニスでもそんなに多くない。たまに捻挫するかも。

77:スタイル/体つき
身長から子供っぽい体つきかと思うけど、
一応出るとこは少しは出てるし、締まるとこは締まってる。
幼児体系じゃないよ。

78:服の選び方
ゴスパンクっぽいのが多いかも。ガーリーなのは持ってないわ。
あとは赤とか黒が多いかな。

79:喧嘩を売られたら
買いますよ。もちろん買いますよ。

80:将来の子供の数
子供生む琴梨が想像できん。
本人は子供苦手とか言ってらっしゃるしな。
多分女の子一人かな。

81:何歳まで生きそうか
容姿が変わらないまま400歳ぐらい生きそうで怖いよお母さんは。

82:機械操作
ゲームなら得意ですが^^b
ゲーム以外はよくわからん。普通には使えるけど。

83:自信
相当な自信家かと。

84:自分の好きなところ
割といろいろこなせるところ。
自分の身長。高いとか低いじゃなくて、150っていう感じが好きなんだよ!
でも身長低くて馬鹿にされるのは嫌だから態度で補うよ←
偉そうにしてる自分も結構好きさ。
あと髪の毛も好き。頑張って手入れしてるからな。

85:自分の嫌いなところ
豆腐メンタルなところ。しかも前に進めなくなる。迷惑かける。超逃げたい。
へこんでも何しても前に進める涼がうらやましいみたい。
86:好きな/嫌いな季節
好きなのは秋。ようやく暑さから開放されてちょっと浮かれてる。
嫌いなのは冬。寒いから。

87:好きな/嫌いな色
黒とか赤が好き。嫌いな色は…なんだろう。緑とか?

88:世界一綺麗だと思うもの
綺麗だと思うものは分からないけど、
ああ、綺麗だな、と思う瞬間は、人の真っ直ぐな心を見たとき。
例えば、練習頑張ってる人とか見たら、それはとても綺麗な光景だな、と思う。

89:一度は言ってみたい台詞
好き、とか、大好き、とか、ありがとう。とか。

90:一度はやってみたいこと
製菓工場にいって、菓子が流れてるのを見たい。

91:動物に例えると
猫だな。もふもふした感じじゃなくて、シャープな感じ。

92:色に例えると
赤。真紅。

93:使えそうな魔法
・ビルを吹っ飛ばす魔法←
・何か召還する魔法
とりあえず攻撃魔法。なんかドラ○・スレイブとか使いそう。
治癒とか何それおいしいの?

94:驚いたときに上げる声
な、何だ!?

95:笑い声
声を上げて笑うことってないかな。

96:よく行く店/場所
ゲーセン、ゲーム屋、コンビニ

97:よくする表情
基本的に機嫌悪いように見える。

98:よく取るポーズ
腰に手を当ててるのが多いかな。
あと腕組んでたりとか。

99:漢字一文字で表すと


100:キャラに合う四字熟語を作るなら
唯我独尊。作ってないけどね!そんな感じしてる!