記事一覧

絵てゲームの話

今ねちねち作ってるわけですが。
あれだ。いろいろと滾ります。詳しく言えないのが残念だぜ。
進んではいます。あと半分ぐらいかな?といってもベースのネタは全部そろったからあとは私の力作業がメインだが←

さーせん頑張ります。

それは置いといて、うちの連中についての話。

私の中でははるなが一番ギャルゲっぽいと思ってる。攻略想像できないけど← 脇役でこういうの居そうかなって思う。
涼はチャ○ンジとか学○別学習雑誌のイメージだから、いろいろしたら犯罪なイメージ←
琴梨は萌えアニメとかラノベっぽいなって。とりあえず二次元。オタク臭←
樹…えー…。
乙女ゲーは想像できないな。少年漫画でもないしな…。
しょ、少女漫画じゃないかな…。主人公に想いを寄せている男の子の友達。
乙女ゲーよりは少女漫画って感じ。

ふう、すきーり。


ああ、そうそう。
私、基本的に明るい子が好きですが、琴梨みたいなタイプも好きなんだぜ。
黙ってればちっさくてお人形みたいなのに実はきっついタイプ←

意外と思われそうだからあえて書いてみた。

コメント一覧