記事一覧

補足の話

かめいさんのブログとか詩音さんの補足とか見てて思った。
こう、さ!家族の話とかいいよね!
とか思って、それをうpするなら補足かなーとかぼーっと考えてて気がついた。

そういえば私、まともな補足描いたのはるなだけだな…。

涼は補足二つあるんだけどなんつーかねぇ。
あいつはどう補足したり説明していいのか分からんのさ。
的外れではないんだが、どんぴしゃかって言われるとそうでもないんだよね。
なんとも言えない。

琴梨は補足すらない←
だってキャラシ以上に説明することないんだもん←

樹は表情だけあるね。
作画的に補足してあるから補足の部類だよね多分。


せっかくだから何か補足してやるか。
でも家族以外だと必要な情報って何があるんだろう。
自分が他の子に何を求めてるかだな。

まずはデザイン関係かなー。四面体欲しい。
あと制服資料、私服かな。
身長の比較表とか欲しいよねー。
…これだけでも結構大変なんだけど。言うのは簡単なんだが。
っていうかこれ必要じゃね?絶対必要だって。家族以前に。
女の子はスリーサイズもほし…げふっ

とりま頑張るだけ頑張ってみよう。挫折しそー…。

コメント一覧