記事一覧

反省会だよ!その1:代金は体で払ってもらおうか

まてまてまてまて
私は知らなかったぞ!
体で払うって基本的にR18ベッド展開なの!?そうなの!?
私、基本的に体で払うって、働いたりするものかと。
や、R18も分かるよ!?ヲトナの女の人がそんなこと言ったりしたらそういう期待せざるを得ないじゃない!そりゃあハァハァするよ!?
でも中学生だぜ!?労働力しかないじゃん!?
まってくれぇえぇぇっぇぇうわぁぁぁぁぁぁぁぁ><。
ベッドが基本とは知らなかったんだ。
ロミオとカイジの見すぎかもしれない。
私の知識って一体…orz

とりあえず誰かに泣きつこう。
うpしたもんは基本的に下げられないしなぁ…。
最悪再投稿してなんとか回避をだな…。
うあああああどうしたら;;;;
とりあえず帰ったら詩音さんに謝ろうそうしよう。

コメント一覧