記事一覧

好きな子の事は色々知りたいと思う

みんなのキャラの過去話がふと気になった。
藍紗さんは少しあげてたよね。過去っていうか問題っていうか。
過去話って交流してりゃ見れるかっていわれると滅多に見れるものじゃないしな。
うおおおん見たい><。

あと詩音さんが補足で描いてたけどさ、兄弟も見たいよね。
ああん兄弟。
兄弟描写ってすごい好きだから兄弟の絡み見たいぜ…。家族も見たいぜ…。
交流企画だと、どうしても他の子との交流がメインになってくるから、
絵師てにに兄弟で参加させてても接触の機会あまりないっていうか。


試しに自分の子の過去話をちょっと今書いてみようかと思ったけど
どこから手をだしていいのか分からなくて挫折した←
いつか涼と琴梨の話を描きたいもんだぜ。

コメント一覧