記事一覧

おひさしぶりな

ファイル 206-1.jpg

日記かくのがだいぶ久しぶりな気がします。てか1年経ってるじゃん!

あのですね、某定期ゲーに花音を投下してきました。
そらいろやるとかいって全然やってないからキャラがつかめてないのですよ!そんな理由でした。

コ/ト/シ/タでは10歳の設定ですが、見た目が10歳なだけで中身は中2のままだったりします。でも10歳って言ってる方がいろいろと都合がいいので10歳で名乗り通します。(多分)
身長もキャラシ130にしてあるけど128まで縮めてます。ただの好みの問題。

やっぱほかの人と話したりするとイメージつかめやすいですね!思ったよりにっこりする子になってると思うー。不愛想な設定はあったけど笑わないわけじゃなかったですし。

そんなわけでよろしくお願いします!

空色はあと夏美ちゃん出してあげればコンプしそうだ。

コメント一覧