記事一覧

魔法とかそんな感じの世界

唐突ですが某ブラウザゲーにて、涼を旅に出させることにしました←

まあ、なんだ。やってみたいっていう好奇心が先立って、キャラ考えるのめんどくて、動かしてやれない涼を放り込んだって感じ。
そのうち琴梨も召喚します。サポート妖精さんとして。

で、ステータスってポイントを振り分けてくステ振り形式のゲームなんですが、ほら、あれだよ、どんなステータスにするかで役職が変わるMMOっぽいアレ。
どういう方向に育てようか考えてたんだけど、魔力、MP、回復重視になりました。
過去記事で涼は僧侶だとか言ってたけど、本当にそうなった←
本当は魔力一筋にするつもりだったんだけど、ヒーラーさんと繋がりないもんでよ……。
サブ垢禁止だからできないけど、サブ垢できるなら樹をヒーラーで召喚したいですわ。

あと、涼は前衛っていうのも考えた。テニスだと前衛やってたし。
でも、「魔獣と素手で戦うデストロイヤー宮沢」とか流石に涼に申し訳ない気がしたのでやめた←

あ、間違えた。僧侶じゃなくて賢者だった。

コメント一覧