記事一覧

家事スキルの話

うちの中で家事スキル高いやついるっけ?って思って。
一番家事仕込まれてるのははるな、次点商崎だと思うけど、率先して家事しないと思うぞ←
でも、財政管理は任せちゃいけない気がする。

耕哉は家事好きだね。趣味だね←
家事好きなの耕哉ぐらい?炊事掃除洗濯財政管理から資産運用まで全部好きそう。

涼は本来であれば、家事する時間あるぐらいなら遊んでたい派なんだけど、家族のこと考えるとやっちゃうんだよな。
琴梨も似た感じではあるけど、料理はあんまり好きじゃない。(というか自分の料理が好きではない。)掃除は好き。
樹も似たようなもんだけど、妹の方が樹よりスキル高いからな←
樹は一人暮らししたら荒むぞきっと←

舞さんは台所に立たせちゃいけない人。
大和はやるときはやるけどやらないときはやらなさそう。
のりちゃん先生はまあできるよね。残業追い込まれるとやらなさそうだけど。

結衣はやってやれなくないレベル。お母さんのお手伝いはよくしてるからきっとなんとかなる←

葵さんはがさつなようでがさつじゃないけど料理はぶっとんでる。(まずくはない)
あー、成乙は全くできないわけじゃないと思う。海外によく飛ばされてるからな←
柚月さんは結衣レベルかな。お手伝い。でも、もっと要領良さそう。
知果は姉ちゃんに家事スキルもってかれたため、できない←
でも、やってできないことはないだろう。
この双子は要領の良さが取り柄なのでな。
遥人さんは爺さんばあさん手伝ってるから以下略。

特:耕哉
上:涼、先生
中:他
下:樹

といっても樹も全くできないというわけではないがな。

コメント一覧