記事一覧

うちの最愛の息子←

さあ、四人目について語ろうぜ!

まあ、まず4人目の生まれた経緯とか。


嫁欲しい←


これが一番の目的でしたw
嫁ぇぇぇぇぇぇ!!!私もチュッチュペロペロ問答無用ででいる嫁が欲しいぃぃぃ !!!
いや、ほのかちゃんとか天妃ちゃんペロペロしてるけどね←
だってほのかちゃんも天妃ちゃんもいつかお嫁に行っちゃうわけじゃない!
うああああああああああああうああああああああああああああああ
嫁ぇえええええええええええええええええええ!!!!!

だから男の子は確定。

よし、女の子落とせる男の子にしよう。
俺の理想を詰め込みまくろう←

俺の理想・・・・涼くん←
あかん、キャラが被る。
じゃあ、別の方向で。
白黒はっきりしてる子が好きなのです私。キュンッってする←
じゃあガッって感じで何も考えてない子かな。
見た目は王子様で、メカオタで、はぁ!?馬鹿かお前は!だから女は!!!!
しかしお兄ちゃんなのでついつい手出しちゃったりとか。
みたいなキャラを作る予定だった←

おお、軽く昊先輩みたいだな。昊先輩は弟だけど←
ちなみにこの時点で容姿は確定。
今とほとんど変わってないです。金髪だった。で、せいがくだった。金髪はせいがくジャージが一番合うって信じてる←
あとね、ジャージは普通に着てました。

あと名前も決まってた。
私がネトゲやってたころの「俺の嫁」が「風祭なつき」だったんですね。
だからちょっといじって「風祭 樹」。

話し戻して、いや、さすがにこれじゃあ女の子落とせないわ。
仕方ない、涼くんベースの性格にしてみるか。
性格涼のままってわけにもいかないので、改造しよう。
詩音さんがキャラ作るときって、音楽から作ってるんだよね。
じゃあ私も真似してみようか。
アレしかない。
「L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜」
夜空に広がる~ラメ入りのらっきーすたー☆
死ぬる← あああああああああああああああああああああああああああ

だからしっかりしてるだけじゃなくて、ちょっと夢見がち。遠く見てる感じ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
今聞いてるんだけど萌え死ぬううううううううううううううううううううううう
ハルカかわいいいいぃぃいいいいいいいいいいい!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
ピカチュウと一緒バージョンやべぇぇぇぇぇあああああああああアホ毛コンビでやりてぇぇぇぇぇぇ!!!!
なんでもない、ごめん。
で、「音符にキスをして」って部分が好きだったらメカオタ設定残したくてオルゴール好きに。
で、海の生物さんに提出←
やはり金髪無理そう。まあうちの子金髪ばっかりになっちゃうもんね、ははは。。。
色変えタイム。いろいろ海の生物さんに押し付けてみる。
金髪じゃなかったら正直、どこの学校に入れてもいいんだよね。
ねーさん居るしりっかい入れてみるかw
ジャージをりっかいカラーに変更。
あわせて髪の毛のカラーいじってみる。
ううおおおおおwwwww黒可愛いなwwwwwwwww
この間ずっと海の生物さんに手伝ってもらうふうかさん←

これでとりあえずキャラが固まりましたw
今のあの状態だね。

そのあとにminatoさん宅の4人目(この時点ではキャラ分かってなかったw)とねーさんと樹で幼馴染やらないか?と。 幼馴染うらやましいって思ってたけど、幼馴染にしちゃうと交流する楽しみ減っちゃうかなって思って抑えようかと思ってたんだが、「こういう感じ」っていうのを聞いて燃え上がったwwwww
で、幼馴染やるならみんなでおそろいのリストバンドしようか。全員ピンクで←という話になり、リストバンド装着。
しかし樹、ジャージの上着てるからリストバンド見えない。
また海の生物さんに泣きつく ふうかさん←
そしてジャージマントの提案を頂く。古いwwwwwwwwwwwwwwでも絵師てにに居ないwwwwwwwww
じゃあこれでいこうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうひとつ。絵師てにに「風祭」って苗字の子が居るんだよね。動いてないけど。
だから「風祭」使用禁止← まあ苗字だからいいかなってのもあったんだけどね。
ここでも海の生物さんに泣きつくふうかさん←
色々候補あがったなかで「向陽」に。お日様っぽくていいじゃない。

まあこんな感じでできた子でした!
練ってる期間長かったから楽しかったよw

そして予想外の事態が起きた。
ブクマコメが「可愛い」・・・・だと!?
うはwwwwwwwwwwwww女の子落とせる気がしねぇwwwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwww
まあもういいやw幼馴染でキャッキャしますw