記事一覧

メリクリ!

とりあえず何が書きたいってこれよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15383158


なんつーか、せいがくのギャルゲ作りたいなと思ったわけですよ。
でも人の家の子をいじるのも悪いかなーと。
恋人とか片想い設定とか無視するわけですしね。
で、人柱がてら涼でやってみたわけだが。


わけなんだが。

どうしよう。想像以上に可愛くなったorz
私の娘のくせに。。。


なんていうかね、別に私は涼萌えとかじゃないんですよ!
わが子には萌えない!
恋愛交流とか恐ろしいぐらいだわ。他の人の見るのは好きだけどね。


萌えないけどなんつーか、私が居てやらないと駄目だなーとか思っちゃうんだよ!
私がちゃんと育ててあげないと、動かしてあげないといけないです。
なんかほっといたやさぐれそうだし。
とかマジ親じみたこと考えてたり。


でも萌えた。


ギャルゲ怖い。
涼でさえこれだけ萌えられるんだから、他の子なんかどうなるんだろう、恐ろしい。
私萌え死ねるかもしれない。