記事一覧

未来のこととか

ツイッターにて、これから先にいうかもしれない発言?とかいうハッシュタグがあって、やりたいなーって思ったんだけどTL荒らすのも嫌なのでブログで発散。と思ったけど、発言とかよくわかんないから将来のみ。

てか、企画参加中のキャラだと将来って交流に左右されると思うから、はるなと樹についてはあんま触れない。

涼は短大まで行くかな。製菓系かなぁ。天体も好きだけど、そっち方面には進まない気がする。
ケーキ屋店員下っ端やってそう。そしてなくなるクリスマス(
将来パティシエかよ……可愛いじゃないか。その勢いで星カフェとかやってくんないかな(ただの私の願望
「料理は科学」とか言いながらお菓子作る乙女になるんだよね、知ってる←
ご飯は「料理は愛情」って感じで作ってるからまた違う感じになる。健康第一味薄目。


琴梨さんは4大かね。なんだかんだでテニス続けてて、若いうちしか全力でテニスできないとか言ってプロ目指してそう。
で、ちゃっかりプロまで這い登って引退して、起業しようと思ったけど結局テニススクールとか開いてるんでしょ←
別に無理してプロ目指してるわけでもなく、無理そうだったらどっかの企業の就職面接に行くつもりではあるけど、
なんか目指せそうだったから目指してる感じ。(うちのキャラの中では一番テニス上手い)

はるなは一応自分で呉服店?開くの夢。
樹は父さんみたいな立派な社会の歯車が夢←


とりあえずは涼と琴梨は将来なんとかなりそうでよかった。

そして過去の記事見つけた←
http://fukaete.ps.land.to/diary.cgi?no=35

コメント一覧