記事一覧

生きてます

最近更新してなかったから何か書こうかなって。

とりあえずですね、今メインでやってるのは例の陰陽師だけども。
平安をちょっと勉強しないといけないのですがさっぱりわからない←
思い返してみれば昔、昊涼の平安パロはまってたりしたなあ。今回は涼は式神なのでそういう話はないですが。

とりあえずうちの子だけ配役~。

・樹
 陰陽師。それなりに腕の立つ感じ。今回は主人公くんなので出番多いね!

・涼(すず)
 樹の式神。家政婦兼神具みたいな。結構便利。

・榛名(はるな)
 妖怪。とりあえず現時点で無敵の最強っていうポジションで、厨二病設定すぎてびっくりしたけど面白いから放置した←
 戦艦みたいな名前だけど気にしちゃだめだ。

・琴梨
 西洋の妖怪で元人間。要は吸血鬼。榛名にもってこられた。
 ポジション的には多分中~終盤に出るイメージ。


あれ、人間が樹しかいないぞ。他の人にも声かけてるので、とっとと完成させて語りたいわ。

コメント一覧