記事一覧

びっくりするほど

ユートピア!じゃなくて!!!!


ネタが溢れてる。手が追いつかない←
妄想具現化しろ。いや、したらまずいわごめん←

というわけで昊先輩誕生日おめでとうございました!!!
ぶっちゃけ、最後の絵描いて時間が過ぎていった(死
ここ数年、昊先輩の誕生日絵が1年の締め絵っぽくなってる。
「絵」っていうのを描くのが楽しくていかんです。普段はどうしても奥行のある絵ってかく時間ないから><。

あと昊先輩の誕生日だったけど諸事情によりプリン買えなかったので、今日こそ買って帰る。
昊先輩ってことで恋愛交流を振り返って見ると、とりあえずデート完結してよかった!
あと合宿もなんとか完結しましたね!
合宿の昊先輩たまらんかったな……っていうか寝込み襲いたかったな。学校合同だから自粛したけど。
っていうかなんであんな展開になったんだろう……当時の私は何を考えていたんだろう……。交流なんてそんなもんだよね!!!←
毎回つきあってくれてありがとうね、詩音さん!!

あとちょっとだけ妄想出力。

昊先輩にぺったぺたしたいです←私が
ぺたぺた触り巻くって押し倒したいですめがねprpr
メガネない昊先輩も可愛くて大好きですほっぺたprpr
っていうかメガネうばってお守りにしたいです。
床ドンとか壁ドンとかしたいです。
何って襲いたいんだよ!!!!

ああ、昊先輩襲いたい……。

コメント一覧