記事一覧

合宿お疲れ様でした!

いっぱい交流したなぁ!!と思うけど投稿そんなにしてないな、と思った。

比較元→文化祭・運動会

文化祭と運動会は動きすぎだと思うが。
文化祭とか恋愛交流同時進行だったしな……何この無理ゲー状態だったわ。いい思い出←
合宿でもちょっと思い出作れたかなって思う。主に涼と樹が。
はるなが毎回動かせずに終わっちゃうから、次回イベントは動かしてやりたいけど……個人的にあいつ、サブキャラとして優秀だからガンガン動かすのは考えちゃうぜ。
琴梨は合宿お留守番だったから、次は参加させてあげたいなぁ。

っていうか琴梨はキャラシ差し替えたいんだけど。樹も。交流楽しくて余力がない←
あと、いつになっても涼のキャラシの文章がうまく書けないorz

コメント一覧