記事一覧

名前に使ってはいけない漢字 それと 朝ごはん

気になってちょっと調べてみた←
だってさ、間違った漢字使ってたら嫌じゃん!?っていうか名前つける前に調べろよって感じですが。

そしたらね…あったよ(死


【涼】多方面の才能に恵まれるも、多くの障害が立ちはだかる。


\(^o^)/


ぶっちゃけ、合ってると思う。
例えば色々大変なことがあっても、考えすぎないで受け流して欲しいっていう思いがあってつけた名前だから。
交流では結構考え込んじゃってるときもある……っていうか、考えこんでばっかですが。
主に恋愛交流、なんか、よくわかんない障害多いしね……。
ものっすごいあってる気がする←
後悔はしてない、というか、むしろ面白いからいいんじゃねと思ってるけど。


ちょっと名前ってすごいなーと思った出来事でした。


あとすごいどうでもいいけど朝ごはんの話。

宮沢さん宅は米だったり食パンだったり。
トーストにジャム塗りまくって甘いのmgmgするの好きなんだ(私が
主食なのかデザートなのか分からないアレが好きだ←

長谷川さん宅は基本的に両親不在なので宮沢さんに作ってもらったおにぎりmgmgしてます。
塩おにぎりうめぇ。でもウインナーのっかってるあの奇妙なのもうめぇ。mgmgみたいなね。

朝風さん宅は白米ですな。
おとんがご飯つくってくれます。おとんが。

向陽さん宅も白米だけど、たまに手抜いてラ○ュタパンです。母のセンスです。

コメント一覧