記事一覧

BeforeAfter

最近みんなキャラシ差し替えてててびふぉーあふたー乗せてて思うんだけど、進化ぱねぇ…。
3月に入れ替えたからしばらく入れ替えないのでやりたくてもできないけども。樹差し替えたいなぁ。今だったらもうちょっと男の子っぽくできる気がする(当社比)。

キャラシと言えば涼の最初のキャラシ詐欺っぷりは半端なかったと思う。まずキャラシと補足で印象違ったもん。っていうかキャラシ投稿当時、印象違いすぎて補足追加した← 今でも初見の人はどう思うか←
琴梨は涼に比べればマシだと思う。そんなにぶれてない…と思う。ツンデレ迷子になったけど← 琴梨は涼の反省を活かしてシンプルにしたつもり。
はるなは変わってないね← 天妃ちゃん厨になったね← まあうちの子だししょうがないね← 天妃ちゃん可愛いもんね。天妃ちゃんはぁはぁはぁはぁちったくってころころしてて可愛いよおおおはぁはぁはぁはぁ
樹は自分的にはぶれてないかなぁ。まあまだ交流して1年だしね!っていうか樹、1年経ったんだね!!

私もそのうちかきなおしたいなぁ!

おっとついでに。
涼の交流が多くなるのは仕様です←

コメント一覧