記事一覧

もしも世界が違ったら

部活の話。前からやってみたかったんだ!
テニス部以外ならってやつです!

【涼】
多分、新体操部。
テニス好きなくらいだし、少しお上品な感じの競技が好きなんだと思う。
お上品な感じの競技を汗だく熱血でむさくるしくやるのが好きなんだと思う←
そして、チームプレイは嫌がりそう。足引っ張るって。
だからテニスはシングルスでやってたんだけどね!
冬になったらアイススケートやるよん。
文化部だったら料理研かな。

【琴梨】
陸上だろ。短距離。100m。
私が小学校の時、何故か男子は小さい子ほど足が速かったんだ。
その印象が抜けないから、陸上。
でも障害物苦手そう←
あと、マラソンもできなさそう←
琴梨は茶道でもいいかなって思った。菓子食えるから←
でもなぁ、琴梨はテニスがっちりなイメージなんだよなぁ…。
琴梨さんはテニス以上はないと思うわ。

【はるな】
運動部やらせようと思ったけど、放送部が一番しっくり来た←
アナウンサーとかDJじゃなくて、裏方。
お昼に流す音楽調達してきたりとか、機材運んだりとか。
あと、文化祭の照明とかビデオ編集とか。
コンクールとかも出ればいい。
はるなはみんなと一緒に何かしてもらいたいなって思う。
運動部だったらバレー部かなぁ。チアもいいよね。
もしくはとってもぶっとんだ部活か。
カードバトル部とか!!!!
麻雀部とか!!!!←
りんしゃんかいほーっ!

【樹】
吹奏楽部。っていうかマーチングバンド。
音楽やってほしいの!!オルゴールの人だし!!!
金管楽器やってほしいの!!!
金管だったらなんでもいい。
チューバもいいけどトランペットだと俺が激しく萌える←
トロンボーンもいいね。木管だけどサックスもたまらん。
あれだ。まさか楽器持ったまま動くとは思ってなくて悪戦苦闘すればいいよ。
っていうかシング・シング・シングやってくれ。シング・シング・シング好きすぎて発狂する私が←
運動部だったら…体操部か卓球部だな。
だって転ばないようになるために運動部入るんだもん。


樹で思いだしたけど、奴はヴァイオリンできます。
オルゴールとクラシック音楽はセットだと思ってる。私は。
オルゴールに興味持ち始めた頃からクラシック音楽に興味持ち出して、手近にあったヴァイオリンをだな。ママンが昔ヴァイオリンやってたんだ。
ほとんど電子ヴァイオリン使ってるから実物で思いっきり演奏するのが夢です←
ほら、街中だと…ね…←
絵てやってる上では出番ないだろう設定。

コメント一覧