記事一覧

ゲームお疲れ様ぁ!!

やああああっと完成しました!
お待たせして申し訳ございませんでした><。
長かったね←

今はまだあまり詳しく話せる段階でもないと思うので内容については伏せておきますが……全ルートすごいよ?←
やー、やっぱみんな魅力的だなあととても思いました。
もうね。全員俺の嫁になれよってぐらい←
こういう機会をくれた海の生物さんに感謝です。
一人だったらできないもんwwwwwww

海の生物さんと言えば、海の生物さんのバイタリティとか人脈とかがぱねぇです。
知ってるかい?音楽の一部、海の生物さんの友人さんにあのゲーム専用に作ってもらったんだぜ?
あとデザイン面はほとんど海の生物さんです。
窓口も全部やってもらったしね……。

私は何してたかってーと、まあゲーム開発……組み立て作業ですわな。
うん、一応仕事はしてたよ?←
ノリと勢いで変な機能追加したりね。
仕様変更に(´Д`;)ってなったりね。
技術の壁に(´Д`;)ってなったりね。
バグに(´Д`;)ってなったりね。
↑楽しんでるのでほっといてあげてください←

海の生物さんとはお互いにできないことをやっていた感じでした。
私は動画作れないし、海の生物さんは組み立てできないし。


あと、お子さんを貸してくださった
悠斗さん、かめいさん、詩音さん、鶯さん、ばにこさん、合金さん、みおさん、くりんごさん
あなた方がいなかったらゲーム危うかったんじゃね?と思う。
本当にありがとうございました!

あとminatoさん
智宏くんぺ……じゃなかった。
いろいろサポートしてもらってありがとうございましたぁ!!
個人的にとてもお世話になってる←現在進行形

ついでにひとつ。
琴梨さんが参戦してるのはいろいろ事情があるわけで。
製作者特権で参加してるってわけじゃないってのだけご理解いただけたらと思います。
私が気まずすぎていかん←
(っていうかやり直してみて思ったんだけど、スチルよく考えずに作ったから親バカ丸出しすぎて焦った)

最後に。
楽しんでプレイしてもらえたら私はとても嬉しい。
スタックに感想流して貰えるととても嬉しい。
みんなにいっぱい感謝!!!

コメント一覧

いろいろ言おうと思ってたんですけど全部吹っ飛んでこれだけ残りました…


え どの音楽です!??←

詩音  |  Commented : 2012/07/25 17:16 編集・削除

詩音さん→OPとスタッフロール!海の生物さんの友人さんに作って貰ったんだぁo(^▽^)o

ふうか  |  Commented : 2012/07/25 22:14 編集・削除

すごすぎてあいたくちがふさがらないですぅ…←

詩音  |  Commented : 2012/07/26 17:44 編集・削除

詩音さん→ねー…。音楽作れる人ってすごいわぁ…。

ふうか  |  Commented : 2012/07/29 00:56 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー