記事一覧

1番は誰?

昨日、この質問だったねー!なんつーか、質問して回る人ってすげーなーと思う。
よくこういう面白いネタが浮かぶなぁ…。ありがとうございました!

で、他の人のとこ巡回して回ったんですが、まじやべぇ、面白い。
誰が好きなのかなーって見て回るのは楽しいです。
やっぱみんな、身近な人が好きだなーって感じました。
好きだから近づいたってのはあるのかもしれないが。

私の智宏くんとしどりんの二択は死んだね。
何?私どうすれば許されるの?とか思った←
智宏くんは言わずもがな、しどりんはなんかもう、ほんとに近所のにーちゃんみたいなノリなんだよう!
しどりん、マジしどりん。

あと、キクロさん宅も悩んだな。
渡鞠ちゃんも好きだが、かっきーと義成先輩も好きなんだ。
渡鞠ちゃんはクールに見えて全然違うとこが好きです。
可愛い子大好きなとこも好きです。
なんつーか、全部好きです←
渡鞠ちゃんについてあまり語った事ないからここでちょっと爆発。

昊先輩は昊先輩でした←
侃くんはほら、なんか息子扱いしてしまっていけない。
でも私が動かすと侃くんかっこよくならないね(死)ごめん詩音さん←


他にも色々語りたいけどね。まあここまでにしとくわ。
ってか他の絵師さんの子のことってどこまで書いていいのか不安なんだが。

あと、うちのキャラについて。
はるな…多いね…どうしてこうなったし。
ありがたい限りです。だが私は樹が((((
樹とはるなは私の中でちょっと違うからなー。みんなの親バカ見習って色々詰め込んでみた。
琴梨の場合、私が作らなさそうな子を作りたかったっていうのがあって、最初違和感あったね。最近ないけど。むしろ動かしやすいわ。
涼はなんつか、私が作りそうな子だ。っていうかアバターみたいな感覚で作ってたからまんま。あんまりキャラっていう意識がないです。
っていうか、絵師二次元化ってそういうもんかと思ってた←

誰好きって言われても嬉しいのだが、涼はちょっと特別だって話でした!

話逸れるけど、琴梨の交流かきまくりたい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー