記事一覧

学年の話

絵ての学年タグ追加されましたねー。
なんつーか…2年驚異的に多いなwwwwwwwwww
1年少ねぇwwwwwwww3年の方がまだ多い。
うち、1年2人居るのにおかしいね←
かめいさん宅も確かそうだよね。
minatoさん宅は一人もいないのか。
く、1年どうした。っていうか私、後輩ポジ、大好物なんだ←
なので、男女共に1人目は1年ですな。
涼、最初友達居なかったんだよね。樹もいないね。何このデジャヴ←
まあ、それで後輩可愛がりたいはぁはぁで琴梨は3年。
あのキャラで後輩だとイラッ☆とするしな。

で、はるなの話になるわけだ。

涼が1年で琴梨が3年だから、はるなは自動的に2年になりました。
私自身、2年って立場は扱いづらいから避けてた←
結果的にはるなは2年で良かったと思うけど。今の立場めっちゃ好きなんよ。
もし、はるなは2年じゃなかったら何年かなーって思ったんだけど、多分3年だと思う。
涼も1年ダメだったら3年かな。
琴梨は3年以外ないわ。ごめん。
樹も1年以外ないわ。
樹は爆発したなー。「久しぶりに1年作れるひゃっほうううううううう!!!」って←

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー