記事一覧

テニスがしたい!

テニス大会に参加できなかったのでこっちで憂さ晴らし←
あの、ステータスいいよね。普通にキャラシに欲しいわあれ。
というわけでやってみたよー。
大会特典っぽい位置づけだから、退避がてらこっちに。

【涼】
フットワーク…★★★・・
パワー…………★★★・・
スタミナ………★★★★・
メンタル………★★★・・
テクニック……★★★・・

【琴梨】
フットワーク…★★★・・
パワー…………★★★★・
スタミナ………★★・・・
メンタル………★★★・・
テクニック……★★★★・

【はるな】
フットワーク…★★★★・
パワー…………★★★・・
スタミナ………★★★★・
メンタル………★★★★・
テクニック……★・・・・

【樹】
フットワーク…★★・・・
パワー…………★★★★★
スタミナ………★★★★・
メンタル………★★★・・
テクニック……★★★・・

きっかけとかプレイスタイルとかは補足やキャラシにあるから問題ないわ。
ラケットとか超創作だよな…せっかくだから自分でデザインしてみたかったの!樹はでかくはうpしてないけど一応持ってるから大丈夫だよねうん。
涼のが痛くていいね← 実はあれ、兄貴が選んだって設定。女の子だからピンク。でも涼はピンクじゃなくて白+オレンジが良かったらしいっていう微妙な設定があったりなかったり。
他の子はあまり考えずイメージかな。
琴梨は黒+赤が好きだから何も考えずにかっこいい感じの。
はるなもあまり深く考えず赤メイン。
樹は青入れられて満足。

プレイスタイルとかきっかけはキャラ立てるときに考えますな。
涼はオールラウンダー。オールラウンダーっていうと何でもできるイメージだけど、涼は特にどれができないってのがないってだけです。
あー、でもダブルスで前衛ばっかやってるからサーブ&ボレーヤーっぽいかなぁ。
まあ涼は私の万能ツールみたいなもんだからなんでもいいわ←

琴梨はオールラウンダーだろうね。多分そこそこテニス上手いと思う。
といってもテニヌみたいなことはできないだろうけどな!!
琴梨は勝負事とか熱くなるタイプなのでやり込むと思う。
見た目の派手さに惹かれるタイプなので必殺技練習したけど腕痛めるまで練習して何ヶ月かテニスできなくなったっていうおバカ過去話があります←

はるなはベース&ボレーヤー。
気本スペックが高いと思ってる。性格がとても残念ですが←
なのでへたくそではないかなー。格別上手いかっていうとそういうわけでもないけど。
ちょっと上手いかなー。みたいな。
あとはるなはダブルスじゃないとやっていけないかなとか。一人だと寂しくて死ぬ←

樹はアグレッシブベースライナーしか考えてなかった。っていうかアグレッシブベースライナーの男の子が欲しかったのうちの子に。
運動苦手だし、趣味が女々しいし、ここぐらいしか男を張れる場所がなかった←
っていうか、私がひ弱な男より力ある男の方が好きってだけだけどね←


こんなもんかなっ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー