記事一覧

きみにきめた!そのにっ!

樹の考えてなかったからね!
っていうか樹はヌオーすら知らない知識から始まる。
こいつポケモンやったことないぞ…。
っていうかゲーム機持ってなさそう…。
それはさておき、やってみますか。

・ギギギアル
・ドレディア
・シャンデラ
・ニドキング
・エルレイド
・プテラ

相棒はギギギアル。
ちなみに私、ギギギアルつかったことないから強いのか弱いのか分からん。
ステータスは高いみたいだねぇ。今度育ててみよう。
なんとなく、地面タイプ使いな感じしてます。
土とか岩とかハガネとか。
ドレディアは私の趣味だな。お姫様が欲しかったの!!!
やったら強いお姫様になっちまったが←
ポケモンの外観とかイメージで決めたからこんなパーティ。
戦えるの知らん。まあ初心者だしいいんじゃないかな。
あと、エモンガがボックス生活してます←

ギギギアルはきっとおおらかな性格。ゆったりまったり。
きっと5歳ぐらいの時にギアルと会って、幼馴染みたいに育ったに違いない。
きっとエルレイドがツンデレ。っていうかツンツン?
二人を急かしてやってくれ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー