記事一覧

恋って何かな

あれだ。ちょっと語りたい気分なので。
昊涼ってか、涼→昊だね。

私自身、毎回壁にぶち当たってます←
かと思えば突発で何かが光臨したりします。
いつも描いてて思うのは、「これでいいのだろうか」←
毎回こればっかwww
なんていうかねー。もう色々考えちゃうんですよ、私が。
涼と一緒にうだうだうだうだ。
どうやったら昊先輩を振り向かせられるのかな。
でも、でも、でもでも。
ぶっちゃけ、やりたいこと思いっきりやれて楽しいです←

そんな色々模索してる中で、最近思うのは、「恋」ってなんだろう。
どきどきしてれば恋なの?
何かしてあげたいって思うのは恋なの?
何でも話そうって思うのは恋なの?
私は、違うんじゃないかなって思う。好きだとは思うけど。
恋ってもっと自己中心的な物だと思ってる。
綺麗な恋なんて絶対ないって思ってる。
だから涼は恋が嫌だし、恋愛話が苦手だし。
欲求丸出しだもの。
だから私は楽しいんだけどね。
涼が主役になれるのは恋愛しかないもの。
涼、お前もうちょっとなんとかなれよ。私がやりづらいって。

色々考えるね。

琴梨は涼の恋で掴んだものを糧にして色々できたらいいと思ってるけど、他校だとまた感じ違うねw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー