記事一覧

もしものアイドル育成

前に絵てでうちの子がプロデューサー業に励んでたらっていうのを誰かとしたんだけど、そのメモがてら

涼→Papの卯月ちゃん押し
琴梨→Copでこっそり杏ちゃんと蘭子ちゃん押し
はるな→PapできらりんP でも無節操そう
樹→Cupで若林ちゃんとちゃまP

あとラブライバーになったら←

涼→ことりちゃん押し
琴梨→えりち押し
はるな→にこにー押し
樹→穂乃果ちゃん押し

になりそう。
涼のは声優的事情もあるかもしれない(

あと、結衣がかよちん押しになると思うってツイッターで言ったわ。
耕哉もかよちん押しっぽい
舞は望ちゃんっぽい。
本業の大和は全員愛でつつ穂乃果ちゃん押し
のりちゃん先生もかよちん。
商崎は凛ちゃんかな。

すげぇかよちん率だな…。

グリマスはまた今度やろうかな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー