記事一覧

トラウマ

もう絵て撤退してるしいいかなって。
おもしろいネタがあったからぶちまけたくなった←

トラウマ……というか、今の人格形成してる大きな要素っていうのが一応あったりなかったり。

分かりやすいところで言えば、はるなは初恋相手が転校してから今の自分で頑張ろうって思ってあんな性格です←

樹はもともとお兄ちゃんっていうのもあったけど、お母さんが泣いてるの見てから、自分がしっかりしなきゃって感じで今の自分が譲れなくなった感じ。

涼は家が色々とあったときに、一人だけ父さんの実家の田舎に送られてたことがだいぶショックで自分にできることは全部やるって決めてる感じ。

琴梨は一人で家にいることが多かったけど、涼に拾われてからなんとなく柔らかくなったかんじかな。こいつは単純です←


こういうの考えつつ、キャラ動かしてましたね。
行動基準があると私も動かしやすいしさ。
陰陽師も似たような設定で動かしてますねー。
涼はそこまで人格形成されてないので空っぽな感じですが。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー