記事一覧

ありがとうございました!

完全に撤退しました。
絵師てにす化で絡んでくださった方々、ありがとうございました!

ブログについてですが、まあオリジナルオンリーって形で更新していこうと思います。春高orオリジナルかな。
現在、このブログへリンクはってくださってる方はリンクを外していただいてかまいません。

沢山楽しませていただきました!
反省する点は多々有りますが、とても楽しみました。
交流たくさんしたし、絵の描き方も他の参加者さんから勉強させてもらい、ゲーム作ったしな←
あと、最後に雑誌企画に参加できてうはうはです。雑誌、印刷するしかないじゃんね?
昊先輩と涼は最後まで進展なかったね←こういうのもまた交流だと思います。
智宏くんはなんか交流的にめちゃくちゃ成功した感が。
はるなはとりあえず楽しかった←
樹は…できれば恋愛したかったけど、手が回らないからな…。
でもねーさんとかしどりんとか師匠とかたくさん遊べて楽しかったな!ある意味一番リア充だわ←

とにかく楽しかったです!いままでありがとうございました!
今後はちょっと今、描かなきゃいけないのいろいろあるので、夏ぐらいからオリジナルやろうかな←

あと、しばらくはデコラージュで作ったのうpっていきます←

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー