記事一覧

学年

まったく、話題が尽きないな。
学年を決めた理由とかふっと思い立ったので←

一人目の宮沢さんは、私が企画とかテニスとかド素人だから1年←
ほら、アバター感覚でできた子だからさ!!!!私、そんな偉くなれる気がしないもん←

二人目の琴梨は涼と正反対がテーマみたいなもんだったから←
二人目は3年作るぞーってのは最初から決めてて、キャラネタ降臨待ちでした。

三人目のはるなは余り←
2年居ないから2年作るぞってのは決めてて、キャラネタry

四人目の樹は男の子って決めた時から1年確定。1年好き。
っていうか、交流前提だから、描きやすさ重視もある。
(2年以上の男子はまぶしすぎて動かせる自信がなかったとかそんな←)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー