記事一覧

変わったこといろいろ

インタビューズに絵てグループできましたね!って言ってもちょっと前だけど。
あざといっていう質問がなんか面白いなーと思ったw
家族の話も面白かったな。他の人のを読むのが楽しいです。
あと、キャラがキャラシ投稿時と変わってしまった現象。あれ面白いな。

インタビューズ適当に答えたからブログで発散。

涼はだいぶ変わったな。最初のイメージではもっとふんわりした女の子になる予定だったのに。
暴れん坊ガールに育っちゃってまぁ…。今じゃ昊先輩に試合挑むぐらい暴れ回ってます←
まあもともと曖昧な奴だったからいいんじゃね、と思う。面白いし←
たまにもちつけ、と思う。

琴梨は最初からキャラがちゃんとできてた分あまりぶれてないとは思ってる。
最初よりは動かしやすくなったなか。
ぶっちゃけ私が絶対動かせなさそうな子を作るのが目的だったから最初動かしづらいのなんのって。最近じゃバカっぽくなって動かしやすいです。うんうちの子だ←
最近ちょっと思うんだけど、髪の毛水色でもいけたような気がする。
今だったら銀髪も描けるから、銀もありか。当時は綺麗にかけなかったんだわ…。
琴梨の色彩は難しいです。

はるなはぶれないね!!!強いて言うならあんなに天妃厨になる予定ではなかった←
天妃ちゃん可愛いからしょうがないよね((((
はるなは動く機会が少ないからもう少し動かしてあげたいとは思うけど優先順位が一番下になること多くてごめんはるな。

樹は……可愛くなっちゃってまあ……。
違うんだ、私の動かしてる樹が可愛いんじゃないんだ。他の人が描いてくれる樹が可愛くて錯覚を起こしてるだけだ←
他の人が描いてくれる樹が可愛くて爆発しそうです←
私が動かしたときのこの残念っぷりはなんだろう……ごめんorz
若干幼馴染に依存気味なのでもっと動かしてあげたいけど余力が(死

ひと月前だけど琴梨の誕生日だったからキャラシ差し替えたいけども交流でマジ余力ない←
そろそろ本当に差し替えたいわ…。

ついでに詩音さんが描いてくれた涼ダイジェスト、どんなんだっけって確認してみたけど、恐ろしくて直視できなんだ←
それに最近の手の抜きっぷりを実感しました……これってどうなの……。
手持ちキャラ増えちゃったからしょうがないよね、と自分に言い聞かせる←

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー