記事一覧

桜野舞

春高に女子欲しくてみなとさんとやっちまった←
大分昔から考えていたんだけれども。
何回も言いますが、念願のピンク髪女子ですお←
はわわわわっ><。って感じにはならんかったけども。
そういう感じの子欲しかったけど、私には無理だと分かった。
舞はどっちかっていうと落ち着いているとは思う。多分←
早く描きたいわ…宿題大会もやりたいわ…どうしたらいいの…←

というわけで100の質問やってみようか!!!


01:身長/体重
162cm/49kg
妹の方がスタイルいいっていうね!!!

02:字のうまさ
綺麗な字を書くと思います。

03:絵のうまさ
美術部だしそこは上手であってくれ!

04:歌のうまさ
普通に歌えると思う。
綺麗な声だといいなぁ……。

05:視力
0.8 ちょっと悪い

06:香り
お花の香りするといいなぁ。

07:声質
歌のとこにもちょっと書いたけど、綺麗な声だといいなぁ。

08:髪質
さらさらストレート。

09:美人(美形)度
可愛いといいな……!

10:プライド
なくはないかと……。

11:ハマっていること
ガーデニング……をやりたいけどそんなに大げさな事できないから、鉢植えでいろいろお花育ててる。

12:チャームポイント
後ろのでかリボン

13:甘党辛党
甘党。
ああいう性格だし、頭使うし、甘いものかなり好きじゃないかな。

14:自己紹介の内容
普通に言えると思う。

15:最近の悩み
悩みなさそうです←

16:嘘の内容と上手下手
へたくそそう。
できれば寡黙を通したい。

17:給料(小遣い)の額
4000円
すまん、私小遣いもらったことないから分からん。

18:特技
絵画とかかな。
花の飼育についても詳しそう。

19:寝相
1度寝たら起きなさそうだ。

20:最長不眠時間
連日徹夜とかはできなさそう。24時間ぐらいか?

21:平均睡眠時間
7時間。

22:パジャマ
ベビードールっぽいのがいい。
私の希望←
妹とお揃いならなんでもいい。
私の希望←

23:鞄の中身
救急セットとか薬品が入ってそう。
あとは参考書とか文庫本とかスケッチブックとか。

24:いつも身につけているもの
救急セットと参考書かしら。

25:休日の過ごし方
勉強して終わりそうだ。
勉強に疲れたら医学書読むかお花いじるか散歩するか。
たまにまゆちゃんとお買い物行ったりしてると私が剥げる。
たまにまゆちゃんとお料理してたら私が剥げる。
たまにまゆちゃんのバイトのお迎えとかいってたら私が剥げる。

26:毎日の習慣
お花の水遣りと勉強。

27:集めているものと所持数
花の種集めてそう。それなりに数ありそうです。

28:心から気を許している人
まゆちゃんかな。

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
動かしてからかなぁ。
春樋じゃないけど、樹とはきっと気が合うわ。

30:本気で嫌っている人
いなさそう。

31:警戒する人への態度
警戒ってあまりなさそう。

32:尊敬する人
昔お世話になった病院の先生

33:客観的に見た性格
綺麗なお姉さんだと私は嬉しい←

34:他人に持たれている印象
あたまゆるいこ←

35:プレゼントしそうなもの
栞とかかな。
変なものはプレゼントしないと思う。

36:貰うと喜ぶもの
何でも喜ぶと思う。
例えばお花好きな人からは花を貰うと喜ぶし、
お菓子好きな人からはお菓子貰うと喜ぶし、
カメラ好きな人からは写真貰うと喜ぶし、
ゲーム好きな人からは中古ゲーム貰うと喜ぶと思う。

37:お礼を言うときの言葉と態度
ありがとうございます^^

38:謝り方
ごめんなさい↓↓↓

39:足の速さ
とろいと思う←

40:勘の良さ
鈍いと思う←

41:器用さ
器用ではないと思うけど、不器用すぎるほど不器用でもないと思う。

42:礼儀正しさ
礼儀正しいと思う。敬語っこだし。

43:涙もろさ/泣く頻度
感動するとぼろっぼろ泣きそう。
卒業式でも泣いちゃいそうです。

44:大人度/子供度
大人っぽくもなく子供っぽくもなく。
学生さんって感じじゃないかな。

45:オシャレ度
まゆちゃんがおされさんなのでそれなりに目が肥えてると思います。

47:負けず嫌い度
あんまり。

48:子供好き度
大好き。無駄に構ってそうだ。
そして近所のがきんちょにスカートめくられてそうだ。

49:他人の外見を気にする度
気にはする。それで何が起きるってわけでもないけど。

50:ツンデレ度
ツンのツの字も見当たらない。

51:知名度
成績気にしてる子には知られてるかと。

52:気持ちが顔に出る度
出ると思います。

53:ボケ度ツッコミ度
ボケ
ツッコミ想像できない←

54:ワガママ度
そんなには。

55:友人が愚痴ってきたら
それは大変でしたね><。慰める。

56:旅行するなら
アフリカ行って福祉活動したいとか……い、言わないよ!?

57:疲れたときは
風呂はいってお花愛でて寝る。

58:他人にされると嫌なこと
敵意向けられるのは嫌かなぁ。
他はよくわからん。

59:恐れていること(もの、人)
虫とか苦手だと思う。

60:言われ慣れていること
結構ボーっとしてるよね

61:無人島に三つ持って行くなら
救急セット、サバイバルブック、ナイフ

62:秘密の数と内容
ないんじゃないかな…。

63:実現不可能な願い
傷つく人がいない世界がいいなって。でもそれじゃダメになるんじゃないかなって。

64:神や悪魔の存在について
いたらいいな

65:幽霊の存在について
いたらいいな

66:虫嫌い度
無理無理。触れない。
でも花育てる←

67:好きな時間帯
午後2時ぐらい。ぽかぽかして気持ちいい。

68:現在までの経歴
特筆するようなことがない。

69:幼少時代
ちょっと体が弱かった。

70:二年前
高校1年生か。
今とあまり変わらないような気がする。

71:黙っているときの雰囲気
ほわーっとしてる

72:トラウマやコンプレックス
まゆちゃんの方がスタイルいい←

73:暑がり寒がり
どっちかっていうと寒がり。

74:目と髪の色
目の色は紫色。
髪の色は桜色。

75:似合わない服
パンクっぽい服とかジャージとか似合わなさそう。
ゴスロリも似合わないと思う。
民族服も似合わないと思う。
すっごい着る服選びそうだな……。

76:怪我する頻度と原因
そんなにはないかな。
たまに変なとこにぶつかってるかもしれない。

77:スタイル/体つき
補足もなく太くもなく。
まゆちゃんがスタイル良すぎるのがいけない←

78:服の選び方
清楚系の淡い色が多い。

79:喧嘩を売られたら
私で良ければ、よろしくお願いします^^

80:将来の子供の数
男の子二人がいいなって。

81:何歳まで生きそうか
あまり長生きしそうにない←

82:機械操作
あんまり得意じゃない。
取説読めば使える。

83:自信
それなりには。

84:自分の好きなところ
めげないところ。

85:自分の嫌いなところ
たまに抜けてるところ。

86:好きな/嫌いな季節
好きなのは春。
嫌いなのは冬。

87:好きな/嫌いな色
淡い色が好き。ピンク、藤色。

88:世界一綺麗だと思うもの
愛情

89:一度は言ってみたい台詞
特にないかなぁ。

90:一度はやってみたいこと
まゆちゃんにお弁当を作ってあげたい。

91:動物に例えると
なんだろう。犬系っぽいな。

92:色に例えると
ピンク

93:使えそうな魔法
治癒魔法。
元気にする魔法。

94:驚いたときに上げる声
きゃあっ!

95:笑い声
くすくす

96:よく行く店/場所
園芸屋、本屋

97:よくする表情
^^

98:よく取るポーズ
手を合わせたりとか?

99:漢字一文字で表すと

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
カンベンしてくださいorz

桜野舞

ファイル 115-1.jpg

女の子作っちゃったよん!念願のピンク女子だよん!
質問とかはまた後ほど!

みなとさんとこのまゆちゃんと姉妹なんだよ!舞がお姉ちゃん!
ちなみに放送委員にも所属してます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ