記事一覧

がりがり

ファイル 180-1.jpg

いろんな子お借りしてねちねち陰陽師がりがり描いてます。
私の知識不足でいろいろ没が出てますが。

そのうち支部にうpるんだもんー

陰陽師

ファイル 179-1.jpg

か わ い い ん だ よ !!!!

式神は多分涼。
そして気がついたら年明けてるじゃないか。あけおめですー!

まだ子供なんだし

やりたいことはたくさんあるのだけれど、それでも他を優先させてしまうのが樹なんだなぁと思いました。別に我慢してるってわけでもないです。そういう性分なんだと思う。

だからどうってわけでもないけど←

ちなみに限界までチャレンジする欲張りが涼←

空になりたい 自由な空へ

樹に小鳥さんの「空」を歌ってもらいたい!!!!
突然ごめんなさい←
女性ボーカルだけど樹ならまだ大丈夫だよね!←

空大好きなん…神曲すぎてやべぇ…。

幼馴染でカラオケとか行かないかなー…。
下手したら銭湯に置いてありそうだなとかちょっと思った。骨董品のカラオケが←

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ