記事一覧

ボクと結婚しようじゃまいか!

なんかこう、はるなで天妃ちゃんとの交流うpったじゃないですか。
ああ、こいつはバカだ、と再認識した←
まあ頭使うようなキャラじゃないしな…。

ほのかちゃんと涼の交流のやつは、とても体育会系で大好きです。
やっぱりテニスできるのは楽しいわ…。

そして私のバレンタインはまだ始まってすらいない件について。まってろ渡鞠ちゃん智宏くん昊先輩うおおおおお休み中に終わるかな?←

そしてよしずく、つぐ鈴ぐひひ←

はるなおたおめ!

すっかり日が経ってしまった←
忘れてたってわけではないんだけど、なんか我が子のBDだとどうでもよくなってしまうっていうか←
優先するべき物があったら、先にそっちやっちゃう感じ。
っていうかはるなの誕生日タイミング悪すぎるだろ…GWなんて毎年いないのに…。誰だよこの誕生日にしたのはい私ですねごめんなさい。

遅くなるけど今書いてる途中なので待ってろよはるなうおおおおおおおおお!!!

どうでもいいけどはるな、うちの子の中で一番描きづらいっす←
スタイル良くしようとするけど普段そんな子かかないので研究してるから遅いかも。
はるなをもっとうまくかけるようになりたいなぁ。エロい絵がかけるようになりたい←

ちなみに一番描いてて楽しいのは涼です。表情変わる子は描いてて楽しい。
でも一番描きやすいのは琴梨です。琴梨は私が全然描かないタイプの子だから描きやすいとは思ってなかったよ。交流も描きやすいし。

樹はというと、私の理想入りすぎてて怖いので晒せません← こいつも表情いろいろ変わるタイプだから書いてて楽しい。
耕哉くんは一番難しいです← 男の子難しいお。
あれ、はるな一番じゃなかったね、耕哉くんだったね←

シンデレラガー○ズ(はるな)

ファイル 85-1.jpg

はるな。

プロフィール

名前:
 朝風はるな

属性:
 パッション

レアリティ:
 ノーマル

ステータス
 攻:600 守:420 コスト:5

台詞:
「プロデューサーさんおっはよー!はるなだよー!
 ボクをアイドルにしてくれるんだよね?まっかせといてよ!絶対トップアイドルになっちゃうんだから!一緒に頑張ろうね、プロデューサーさん!」

趣味:
 恋話。着付け。琴。

スリーサイズ:
 B:82 W:60 H:84

GW!!!

GW大失踪してました←
いやー、楽しかったわ。

失踪してる間にはるな、誕生日だったね。おめでとう。
何か描いてあげたいが…ただの俺特っていうか、きっと私しかネタわかんない←
まあいいや、やってみるか。


おっと…過去の記事みてたらバカすぐるコピペみつけたよ…
ごめん詩音さん…詩音さんとこからバトンくすねてきたんだよ…
ぐすんぐすん

ラフ→線画

ファイル 78-1.jpg

インタビューズにうpしたんだけど、なんか小さくなっちゃったからこっちにうpする。

こういうのうpすると暴露したみたいですっげ気まずい←

でも私は楽しいんだけどね!楽しいんだけどねぇぇぇぇ!!!
これ、おっぱいとふとももかけてすっげ楽しかった←
ヘソ出てる方がかわいかったね。ああ女の子描くの楽しい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ