記事一覧

言いたいことは色々あるけれど

まあ、智宏くんの誕生日関連で一個投稿したわけですが。
どうだ、琴梨らしくない行動だろう?うん、自覚あるよ。
ぶっちゃけ言うとここで終わらせる気さらさらないので。
可愛くて守られてるだけの子はうちには置けません←

スピード重視だったから影入れられなかったので作業したいと思ったけど、見返す勇気がないわ←

シンデレラガー○ズ(琴梨)

ファイル 84-1.jpg

次、琴梨ー。

プロフィール

名前:
 長谷川琴梨

属性:
 クール

レアリティ:
 レア

ステータス
 攻:1000 守:800 コスト:6

台詞:
「お前が私のプロデューサーか。
 その…私をアイドルにしようって…正気か?こういうことはあまり慣れなくて迷惑かけると思うが一緒に頑張って貰えると…助かる。よろしくお願いします。」

趣味:
 食い歩き、ゲーセンめぐり

スリーサイズ:
 B:78 W:55 H:79

別になにが書きたいわけじゃないけども

こうさ、最近ゲーム中心だから書くことなくて←

琴梨のネタが少ないから書こうかと思ったけど、琴梨について語ると痛くなるんだよな…。ほら、なんかこう、企画的に設定にはかけない俺設定みたいなのってない!?琴梨はそれが多いんだ。
例えば、琴梨、それなりに美人っていう設定だし(死
まあどんな設定つけたところで結局、絵師の技量なんだがな。
だから書けないっていうか、書きたくねぇ←

琴梨には高みを目指してもらいたいって思ってるけど、それには私も頑張らなくちゃいけなくて、なんかそれが楽しいわ。頑張ろう、うん。

ツンデレって何だっけ?

琴梨って、落書きからできた子なんだけどね。
前にも書いた気がするけど、涼ばっかり描いてた時期だから、
涼と真逆の子が描きたくなったんだ。
それでツインテール爆発。
ツインテール大好きなんだ←
ポニテよりツインテール派。ポニテも好きだけど。ボブも好きだけど。
ボブぐらいの子がおさげするのが極上←。
それはおいといて。

じゃあ、性格はツンデレだな。と安易に決めたのが悪かった。
私がツンデレな子動かしたらどういう子になるんだろう、って思ったんだよう。
琴梨、全然私の趣味な子じゃないから、それだけに好奇心というか、挑戦したかった。

結果。

ツンデレって何だっけorz
デレばっかりだよね←
まあお前はお前らしく生きろ。
涼とはまた違う感じに育ってくれてとりあえずよかった。
でも、はるなよりは涼に近いかな。


というわけで、そのうち絶対キャラシ更新してやるんだから!!
ツンデレって何!?だもん!!!

SM診断だってさ!(琴梨)

長谷川琴梨さんの診断結果
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=816913

賢いエロいS
頭脳プレーの勝利です。
サド度 70 %
マゾ度 30 %
変態度 75 %

●性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。基本的に長谷川琴梨さんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。そして基本は疑うことが習慣となっています。

●仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。長谷川琴梨さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。長谷川琴梨さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。

●恋愛
長谷川琴梨さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。長谷川琴梨さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。そして相手のことがしばしば信じられません。長谷川琴梨さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ