記事一覧

3月とか信じたくない

涼誕生日おめでとでしたー!
というわけで3月突入です。マジ時間ないっす。
いや、無理だろ、どうやっても3月中に全部終わらんって。
時間あれば涼祝いたいけども、未だに琴梨の誕生日やりかけてる私って一体…orz
ほら、自分宅の誕生日ってどうでもry

さって残りの1ヶ月がんばるさー!おー!

ちょっとだけ。
涼にぴったりの単語見つけた。「愚直」。
若人よ、愚かしくあれ。

宮沢さんのテニスの話

昊先輩とやりあったし、ちょっと補足。
涼はにーちゃんがテニスそれなりにうまい…っていうかスポーツ万能タイプ。それについていく感じでテニスはじめたから、それなりの体格の男子を相手にするのは慣れてるっていう。
でも所詮1年そこらやっただけだし、兄貴相手にガンガン攻めれるほど実力あるわけじゃないから、受けるのが得意ってだけ。

っていう温存してた設定を使ったつもり←

涼のやってることとかは、兄弟の影響をもろに受けてます。

かたおもいにねんめ!

こうりょう…2周年ですよ奥さん…。
そろそろ本当に攻略できるのか分からなくなってきたね。いや最初からか←
なんていうか、そんなに止まってる感じもしなかったのだけど、なぜ2年目だしって感じです。
最近は止まってるね。別に昊先輩に飽きたとかそういうわけではなくて、タイミング見計らってるだけです私がここで動こうって思ったときに動きます←

雨恋ちゃんとか央くんが昊先輩相手に恋愛交流うpしてましたねぇ。でも昊先輩私のだからごめんね←

いろいろ先が思いやられますが、3年目も頑張っていこうと思います!

2周年だから何かうpしたいけど、とっても今うpしづらい状態なので何もできないと思うお…。
あ、そうだ、今日プリン買って帰ろう…。苺大福は季節はずれか…生大福あるかな…。

何でもいいけど昊先輩が好きですどうしよう←

Tough Girl!

突然ですが、涼にToughBoy歌ってもらいたい←
でも私、北/斗/の/拳あんまわかんね←
でもToughBoyすんごい好きなんだよねぇ。かっこいい。

「歌ってもらいたネタ」で思いだした。
そいや琴梨って何想像してもいまいちピンとこなかったんだけど、ToughBoyはありなだ。
GetWildもかっこよくていいな。
ANGEL NIGHTは涼かな。

二人でToughBoy歌ったら…私は爆発するな…。
でも琴梨、歌へたくそなんだよな←

涼と琴梨で思いだしたけど、シミュゲの涼と琴梨の差が酷かったです←

マジシャンっ

ファイル 88-1.gif

モ○ゲーのアバター衣装のこれが可愛すぎた。
くそっ、可愛い、くそっ。短パンとか卑怯だよ、くそっ
短パン愛してる。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ