記事一覧

神様からの贈り物

某氏に聞いてみた内容が我ながら面白かったから自分でもやってみる。

「惚れ薬をもらいました。第三者使ってください。
 本命の人に飲ませた場合は効果を発揮しません。」

っていう内容だったかな。

涼だったら間違いなく昊先輩だね。

琴梨も智宏くんだね。

はるなは誰だ。うっかり天妃ちゃんにあげられない気がする。
涼にあげちゃうかもしれない。ドS根性。

樹は……ほん…めい?
彩華先輩か妹にあげそうだ。


春高もやっちゃおう

耕哉は純くんだね(
惚れ薬とか扱いに困るからとりあえず純くんかなって←

舞は迷った挙句純くんかな。
結果どうなるかは知らない←

話題それるけど個人的には池谷くんにとてもあげてみたい←

大和はまゆt……なんでもないですさーせん。
恐らく、モデルと恋愛(ズギューン)と考えはするけど実行はしないだろうな。
困ったね。本命誰だ。本命以外にあげられない性分じゃないかな。

紀子先生は確実に落せる飛躍をゲットしてひゃっほうって浮かれてるけど
誰に使うか迷ってるうちに全然関係ない人にうっかり使いそうな←

商崎は…「惚れ薬安くしとくですよ?」(殴
まあ無難にパパンでしょうね(

結衣は俊也くんですねもちろん。
どうやって使うかとても悩みそうではあるけど。

デコラージュ(男子欠乏気味)

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpgファイル 161-4.jpg

なんか宿題あったので大量生産してきたのでうpる。
詩音さんとこの子も借りてるありがとう!!!

アイドルが二つあるのは、なんか二つ必要だったから。1個でいいじゃないの・・・。あと、舞は服選ぶなーと思いましたわ。

もばますー

うちのメンバー増えてきたところで、モバマス妄想なうなう←
前にやったときは大分にわかで駆け出しでした。今なら全体がなんとなくいろいろ分かる。
※男の子もあるよ!!

涼はまあコスト2のPaですな。コスト2。ここ大事。
前にCuで書いたけど、特訓したらCuから絶対離れるので、Pa←
まあうちの子ですもんねー!!!ワラ

琴梨はCoだな。性格がクールじゃないから丁度いいわ←
多分Rのコスト9、スキル持ちじゃないかと。SR+の糧となれ。

はるなはPaしかないね。色物集団。はぴはぴするんだよん♪
多分、Nのコスト10とか。割と強いN。
なんかはるなが一番最初にSR化しそうだわ。

樹はCu。だって、ねえ?←
Coでもいけるかな。千枝ちゃんみたいな感じ?
てか、Coの方が面白いな。Coだな。Nで。

耕哉はCuですね分かります。
クールじゃありません、きゅーと、です。クール耕哉とか私が許さん←
耕哉はなんとなくRイメージ。強R。

舞はCuですね。色的にも。
強Nかなぁ、という感じ。
うん、Cuしかないね←

大和はパッション。Paしかないわ。強Rだといいな。
アイドルオタクスキルが発動してアイドルとしてやっていけるのか不安しかないが。


というわけで、うちのメンバーは

Cu
耕哉、舞

Co
琴梨、樹

Pa
涼、はるな、大和

でした!

オリジナルも進めたら妄想したいもんです。

2月22日

ファイル 139-1.jpg

今日にゃんにゃんの日なんだってさ…ノリと勢いで落書きかいたがらごった煮になったごめん←

息抜きなんだよ!!!!←

君の台詞になんて返そう

深琥さんとこから!
http://shindanmaker.com/279018
面白いなこれw


「新しい道が見えてきたんだ」
宮沢涼「そっか……」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018

「この強大な力と永遠の命を持ってしても、人は孤独には勝てないものだ」
長谷川琴梨「なんだ厨二か」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018

「お願いだからいなくなって」
朝風はるな「えーっ!!!やだよー!!!ボクは誰の指図も受けないのだよっ!」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018

「忘れんなよ、俺がお前を守るんだ」
向陽樹「……ありがとう^^」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


ついでに春樋も。

「甘い言葉なんてないよ、どれもみんな嘘を孕んでいる」
伊吹耕哉「まあなんだ、お前も大変なんだな」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018

「綺麗な言葉ってさぁ、握り潰したくなるよね」
桜野舞「ふふっ、お強い方なんですね」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018


私もやりたかった←
「あーうっさいな!100年ぶりぐらいに起きたらこの騒ぎはなんなんだよ!」
ふうか「分かってないな!!!今日はヒトデ祭りだぞ!?祭りなんだよ!今日騒がないでいつ騒げってんだよ!!!」 #君の台詞 http://shindanmaker.com/279018

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ