記事一覧

いぶ

ファイル 191-1.jpgファイル 191-2.jpgファイル 191-3.jpgファイル 191-4.jpg

実況みてたらうちのでやりたくなった。

おんみょーじ

例の陰陽師パロ。絵ての樹と陰陽師の樹と若干感じ違うなーって。
というかうちの連中なんとなく大人びてる感じするなと思いました。琴梨は除く。

琴梨は絵てのは全部問題解決済みみたいなもんだししょうがない。
琴梨はテニス部休んでた1年間はあんな感じじゃないかと思います。
まあうちの中で一番ちょろいのできっと立ち直るのも早いわ。問題ない。

陰陽師樹は多分息の抜きかたを知らないと思うの。
現代樹はオルゴール厨やって発散してるけどね。
なので陰陽師樹にとって幼馴染や師匠との時間は貴重です。

涼は式神でいたほうが楽そうだね、何も考えなくて。
式神涼さんは格式を得て数年なのでまだまだ子供です。
現代涼は子供ながらもいろいろ考えてパンクしてますね←

はるな様はどっちも対して変わらないんだよね。うちの円滑油みたいなもん。
絵ての方がだいぶ軽い気はするけど。

がりがり

ファイル 180-1.jpg

いろんな子お借りしてねちねち陰陽師がりがり描いてます。
私の知識不足でいろいろ没が出てますが。

そのうち支部にうpるんだもんー

陰陽師

ファイル 179-1.jpg

か わ い い ん だ よ !!!!

式神は多分涼。
そして気がついたら年明けてるじゃないか。あけおめですー!

3月とか信じたくない

涼誕生日おめでとでしたー!
というわけで3月突入です。マジ時間ないっす。
いや、無理だろ、どうやっても3月中に全部終わらんって。
時間あれば涼祝いたいけども、未だに琴梨の誕生日やりかけてる私って一体…orz
ほら、自分宅の誕生日ってどうでもry

さって残りの1ヶ月がんばるさー!おー!

ちょっとだけ。
涼にぴったりの単語見つけた。「愚直」。
若人よ、愚かしくあれ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ